younan105’s diary

徒然なるままに…気ままに日記

②潜入

つづき

 

…謎と言ってもここ、知る人ぞ知るお店らしい。


バイクのカスタマイズショップだったり、古着屋だったり、オークション代行屋だったりもするけど…

実はこの店、アメリカでブレイクしたとあるブランド所縁の店で、

先程から再三お兄さん呼ばわりしているけれど、彼がそのロゴマークの生みの親だったりする。

 

…なかなか本題に辿り着かん

つづく

 

【次回予告】

お兄さんが彼女の為につくった癒やしの空間は、謎な店内の奥深くにあった!

彼女が他県で開業しているサロンの、出張所的なその小部屋は、全て彼の手作りで愛に溢れていた!!

彼女に骨格矯正してもらっているお兄さんは、体調がすこぶる良いらしい…羨ましいぞ!!!

 

(次回予告のつもりだったけど補足…ね。めっちゃ端折って次回へつづく)

f:id:younan105:20170210204805j:image